イベント

Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント
◇6月11日(土)
東京・よみうりランド
◇6月12日(日)
大阪・千里セルシー
◇6月18日(土)
愛知・愛知勤労会館

正直かなりだるい_| ̄|〇ツアー中に無理矢理入れてきやがった(;´Д⊂)しかも、12日は美勇伝と被ってるしね_| ̄|〇どっちに行こうかな?まぁ、握手がないと思うし毎週遠征はさすがに破産するから行ったとしてもよみうりとどっちかにするかよみうりのみかな多分w予約は3枚と控えめにしときましたw
□アドレス変えましたwそんなの知らねぇよ(゜Д゜#)ゴルァ!って方もしくわ知りたい(いないかwって方はコメント下さい
□ひさナイに出発age