日本武道館

簡単にレポを

12時くらいに武道館に到着し駐車場に向かう。着くとすでに身内イパーイw昼が開場し参戦する人たちが中に入ったのでかなり暇になるw適当に時間を潰す…

夜の開場時間になったので参戦の支度をしていざ卒紺
かなり初参戦&卒紺でかなりテンパるw
席は2階南スタンドS列とかなり後ろw
開演しまずは、
□マンパ 適当に踊ってみる そこからは撃つを中心に過ごす
MCではるたんが登場(/▽\)必死にがっつく かわいいよはるたん(*´Д`*)やばいよやばいよかわいすぎるよ(/▽\)ガチで小春ヲタになりますw
ロマモーъ(`∀゜)楽しかったゆw
レモン色 み〜やちゃんみ〜やちゃん だってみ〜やちゃんがかわいすぎるんだもん♪楽しすぎですよwヲタ芸ゆずる
ゴーガールは一曲まるごとロマンス 疲れた_| ̄|〇

I wishで泣く(;´Д⊂)
アンコールは、会場がピンク(((;゜Д゜)))))これ見てさらに泣く(;´Д⊂)
ここからはずっ〜と泣いてましたw
ザピの途中で泣き崩れる…閉演しひたすら泣いてる(;´Д⊂)駐車場に戻るとヤマノリさん、イサミ、大介たちと抱き合うとさらに号泣(;´Д⊂)
久しぶりに娘。紺に参戦してわかりましたが自分は、モーニング娘。が大好きですよ。なんて言ったらいいのかわからないけどすごくよかった。モーニング娘。はすごいよ本当に…
なんか訳わからんし適当すぎるレポになっちゃたなw
そして、ヴォクは小春ヲタになりますъ(`∀゜)
ヲフ会以降はまた今度