2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯

携帯を変えましたw連絡とか来てない人とかいましたら連絡下さい。アドとか知りたい人もいましたらコメントへ(いないかwベリ公開録音ハガキ届きました 席は、A9列みたいですwあの…まだ…娘。紺の追加あるんですかorz

決めた!!

小春一筋にします。小春の方が大好きになりました。スペイン坂が神すぎでした。爆レスの嵐でしたたよww漏れが入った組の小春は、半分以上持ってたぜww 握手イベは、よみうりしかもちろん行きませんwW&ベリ紺は、チケが、ある分は、出来るだけ参戦します…

(/▽\)

□うたばん はるたんキャワいちゅぎゆよ(*´Д`*)もう、だいちゅき♪ □ハロ紺in代々木 当日(23日)は、金曜日に徹夜の仕事が羽田空港で5時まであるので朝6時前にいますのでグッズ買いませんが並んどきますので買う方はどうぞいつも通りにwなお、当日はケータイが…

お誕生日

久住小春さん 13歳のお誕生日おめでとう♪ モーニング娘。のメンバーになってから約三ヶ月ぐらい?ミラクルエースと言われて加入して厳しいレッスンとかいろいろ大変だったんだろうね(;´Д⊂)大阪ハロ紺で初めて歌手モーニング娘。のメンバーとしてステージに立…

Orz

仕事が大変な件について・・・

ヲタおめ♪

今日は、Berryz工房の須藤茉麻ちゃんのお誕生日ですよ♪なんと!まだ13歳だそうなw_| ̄|〇ってことでみんなで祝おうじゃないか