茜ちゃん

sakiryo2005-08-17

ここの日記をハローでなく茜ちゃんを
主としたFANTASISTA応援日記にしたい
と思います。ハローのことは、ミクシィにこれから
書いていきますのでよろしくお願いします。

茜ちゃんの活動があまりないので更新が
たまにしかされませんw



公式のホムペよりコピペ
◇08-17-水 @ 藤岡茜
一生懸命頑張りました☆★☆
大阪から2時間半かけて東京へ!!練習にできるだけみんなと一緒にしたいなぁと思い、東京に約10日間滞在しました(ゝ∪・)☆
そして『すかいらーくグループ冒険王リーグ』に参加(*^□^*)たくさんの声援にとても驚き、「茜ちゃん!!」と聞こえてきたときにはもっともっとも〜っと驚きました☆★
応援、本当にありがとうございましたっ(*´∇`)ノ
試合では、みんな汗だくになりながら頑張っている姿がとても印象に残っています!!!一生懸命に応援していて、大きい声が出るコトも何度かありました。3位と決まったときには、涙がとまりませんでした...(´⌒`。)本当に悔しかったです。。。
あっ!!私もこの大会で、何秒かだけど出れたんです!!そのときは、とっても嬉しかったです(≧∀≦)ノ今度の大会までにもっともっと練習して、出るチャンスがあれば全力を尽して頑張りたいと思います(o>▽'o)★
ありがとうございました!!!お疲れ様でしたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


「茜ちゃん!!」と聞こえてきたときにはもっともっとも〜っと驚きました☆★<多分
俺のことの可能性がかなり高いのですが・・・w
何回か叫んでレスを何回も貰ってるんですよwww
テラキャワス  文章レスとか!しかも公式のホームページのとこでw