お誕生日

sakiryo2005-07-15

久住小春さん
13歳のお誕生日おめでとう♪
モーニング娘。のメンバーになってから約三ヶ月ぐらい?ミラクルエースと言われて加入して厳しいレッスンとかいろいろ大変だったんだろうね(;´Д⊂)大阪ハロ紺で初めて歌手モーニング娘。のメンバーとしてステージに立っている姿はとてもかっこよかったです。まだ、ダンスが少し遅れてたりしてたけどwとても立派でした。歌の方はさすがミラクルエースと言われることがあり素晴らしかったよ・゜・(ノД`)・゜・新曲ではいきなりのセンターで頑張ってるね(・∀・)
なんか訳わからなくなってきたなwとにかく、これからもモーニング娘。ミラクルエースとして頑張って下さい。ずっ〜と応援しています。最近小春のことマジで好きかもですw