疲れた

昨日から今日まで…
夕方仕事が終わり家に帰ったらすぐに神殿に行きましたw新神殿はすでに前の神殿に戻りつつありましたよw神殿ではすごい物を見て何回も泣きそうになりました(;´Д⊂)朝起きて六本木で仕事のため移動
現場に着いたから今日の仕事の人に電話すると
(漏дれ)<あっ!もしもし〇〇〇の梶〇ですが現場に着いたのですが
(おっさん)<今日は何時からだと思ってんだ!
(漏дれ)<えっ!たしか九時からですよね?
(おっさん)<そうだろ 変更になったの知らないのか?
(漏дれ)<八時から九時に変更なりましたよね…?
(おっさん)<んっ!今、何時だ?
(漏дれ)<九時五十五分ですけど…
(おっさん)<あっ!ごめん 寝坊したわwww十時ぐらいまでそこで待ってて
(漏дれ)<わかりました…

完全にやられましたよwww仕事も二時前に終わり六本木から暇なので東京駅まで歩くことにしたんですが…途中に日比谷公園を通ったんですがそこには…JCがイパーイ(/▽\)軽く1000人は居たと思います。疲れたのでJCをROMりながら休憩wwwその後、東京駅に無事に着き 次の仕事に向かう とにかく疲れたよ_| ̄|〇

□話が変わり最近なんですが…小春がキャワすぎてやばいですよ(/▽\)なんかね、ハロショに出た初めての写真ですが、なんて言うのかなまだなれてないからすごく違和感があるんですよwでも、そこがすごく可愛いですよ(*´Д`*)もうね、ダメだねヴォクはw
□連番相手募集
武道館追加分、仙台昼の連番相手を探してます。誰かよろしくお願いしますm(_ _)m