軽くレポでも

4/9に仕事終了後に家に帰り名古屋、広島に行く支度をして車で行くために柏に行く
朝に名古屋着 会場にはヲタイパーイ(((;゜Д゜)))))そして…JSw
身内といろいろ話したり踊ったりして引き替え時間まで待つ
引き替え時間になりさっそくアフォークが面白いことをやってくれた(゜Д゜#)ゴルァ!
2回引き替えたが両方とも4桁台wこの時点でやる気なしorz開場時間になるとまたまたアフォークが面白いことをやってくれたwwさすがアフォーク(´_ゝ`)プッ
イベが始まるが後ろで遊ぶw適当なフォーメンションで踊る
イベ終了後広島に向かうべく車にて移動
広島に2時に到着したら知ってるやつらばかり(´_ゝ`)プッ
引き替え時間まで寝たりいろいろして待つが引き替えなのにやたら身内が多い(((;゜Д゜)))))なにげに一番多かったかな?
引き替えは、3回したが一番よかったのが113番_| ̄|〇
とりあえずそれで入るも周りは、うわさのタペ軍団wイベ中は適当にすごすwとりあえず茉麻ъ(`∀゜)
一回目の握手終了後ループしようとするが係員多杉でできず_| ̄|〇佐紀ちゃんに言いたかったことを言えず(;´Д⊂)
かなり凹む_| ̄|〇まぁ、佐紀ちゃんに大好きだってことはきちんと伝えたからいいかw
帰りは岐阜まで送ってくれるので岐阜から豊橋まで行きながらをきせるして大原まで約500円で帰るww
とても疲れた2週間でした。
簡単なレポでしたが終了w
今回のイベでお会いした方お疲れ様でしたm(_ _)m次もよろしくお願いしますw