佐紀ちゃん

今まででかなり疲れた日程をこなしましたが…
□4/1 福岡イベ 無理に前に行かず階段でゆずさん、のぐ兄、漏れの三人で踊るw握手は3回
□4/2 大阪イベ この日も干され番号なので階段で踊るw村長の券を引き替えてあげる…13番_| ̄|〇軽く凹むorzさらにその番号が抽選に当たるさらに凹む_| ̄|〇握手は3回
□4/3 東京イベ 席は11列ww開場前に違うイベ広場でJS、JCたちが踊ってるのをロムるwなかなか推せましたwベリイベ中は、踊る 握手までかなり時間がかかったが、佐紀ちゃん、桃ちゃん、ちなが残ってる人と遊ぶ(/▽\)握手は1回
□4/4 宇都宮 よみうりイベで帰る予定だったが宇都宮に来た方がいいと言われそのまま宇都宮へw雨の中ガストで徹夜w11時整理券配布 11番最前ケテーイ(・∀・)5時半開場し6時からラジオスタートかなりよかったです。ラジオ終了後宇都宮駅でベリを見送り帰宅 00:35に家に到着w

4日連続で佐紀ちゃんに会えてとても幸せな気分です。やっぱり自分には佐紀ちゃんなしでは生きて行けませんわw

とりあえずチョー簡単なレポでした。

□誰かWベリ紺の連番相手を募集中です。会場はどこでもいいので漏れともし連番したいと言う方がいましたらコメントレスか直メを下さい。