最近

今、副業として引っ越しのバイトをやり始めたのですがかなり疲れます_| ̄|〇一日に2件の引っ越しをやるとかアフォとしか思えません(´_ゝ`)プッ 朝は7時からで終わる時間はわかりませんw早くて22時ぐらいですw

ハロショ
最近行ってないからかなり写真買うのがたまってるなきっとw次行った時の購入金額がかなり怖いなw
スペシャルジェネレーション

振りは、なんとなく覚えてきましたwおはスタを見て練習してるですがカメラ割りがかなりひどいから干されパートの振りがあまりわからないけど(((;゜Д゜)))))27日にハロモニでやるみたいだからそれに期待します。発売まで約一週間待ち切れませんw
清水佐紀
今の僕にはホントに大切な存在になってますw彼女の笑顔で自分はとても幸せになれますし仕事とかも頑張ることができます。なんて言えばわからないけど…
結論は、ホントに大好き