ラジオ

帰宅age

では、レポをw
11日バイトが終わりそのまま駅に向かいw大宮を目指す…
上野に着くと電話が… 観覧が抽選になったとの情報が_| ̄|〇とりあえず帰ることもできないので大宮に向かいYUZUさんが来るまで満喫で時間を潰すw
朝4時に大宮駅に到着し10時半までかなり暇だった_| ̄|〇10時半近くになると観覧希望者が明らかに120人を越えてるので抽選に…_| ̄|〇
抽選方法は、四枚の紙に○×が書いてあり一枚を選び○ならさらに整理券の抽選になるのですが…確率が4分の1なので簡単に当たらない_| ̄|〇
一回目:×
二回目:×
三回目:〇
四回目:×
五回目:×
とりあえず五回やりましたが一枚しか当たらず_| ̄|〇
ラジオの内容ですが全然覚えていません(爆 だって佐紀ちゃんがかわいすぎてずっ〜と見つめてました(゜∀゜)アヒャ(。A。)ラジオの前半は4列目ぐらいから見てましたが疲れたので後半から後ろでタぺを使ってがっついてましたw
今回も、レスっぽいのが合ったので満足(/▽\)レスがなくても間違いなく気づいてくれてましたからね(/▽\)
とにかくかわいかった(*´Д`*)ポワワ