ベリ紺

漏れと連番をしたいと言った方どうやって連番しましょうかね?まぁ、いいかw連番予定でw全部で4か5公演は、お金的に問題がないのですが…
会場がオールZappとか_| ̄|〇まだ、死にたくないのですが(;´Д⊂)
でも、佐紀ちゃんに会えるよ(/▽\)
とりあえず東名阪(全部)参戦けてーいでw
佐紀ちゃん楽しみにしてるよ佐紀ちゃん(*´Д`*)
川´・_・`川<私もリョウさんに会えるの楽しみですよ♪

早いですが連番?相手がけてーいw
東京→コジオ
大阪→しーのさん?
名古屋1日目2日目→もっち〜さん?かmatsuさん?
でいいのかな?返答をお待ちしております。
●『Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』』日程

◎6月4日(土)
Zepp Nagoya
◇開場17:30/開演18:30

◎6月5日(日)
Zepp Nagoya
◇開場17:30/開演18:30

◎6月11日(土)
Zepp Osaka
◇開場14:00/開演15:00

◎6月12日(日)
Zepp Tokyo
◇開場17:30/開演18:30
多分こうだと思います。1日に大阪、東京は普通に無理でしょ