PJ

昨日は、急遽PJに参戦してまいりましたw
連番相手は、なんと遠征してきたきゃべつ
内容は、あんまり覚えていませんw高山にレスもらったぐらいかな?バラードが多くて撃てなかったよ_| ̄|〇
内容は、放送を見て下さい。
□一年
漏れが、ヲタになって丸一年経ちました。早いもんですな〜… 初参戦からまだ一年しかたってないのにやったことは普通の人以上の気がするのは僕だけですか?
□バレンタイン
もちろん、誰からも貰ってません(´_ゝ`)プッ

□きずない
関係者には一応メール送りましたがここでも一応
踊る曲は『恋の呪縛』で決定です。メンバーをもう一度
佐紀→漏れ
桃子→むちん
雅→らいだー
舞波→みなみさん
千奈美→みにたそ
茉麻→matsuさん
友理奈→のり
梨沙子といね
当日は、よろしくお願いしますm(_ _)m

□新札
一万札が家にありまして札番号を見ると
GM215482…
GM…?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!ごっちんキタ━━(゜∀゜)━━!!