天テレ

みんながいろいろ話題にしてるので見てみましたw
かわいい女の子が2、3人いることに気づきましたよ(・∀・)ニヤニヤ

川´・_・`川<浮気ですか?
(リョдウ)<Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!違うんだよ佐紀ちゃん
川´・_・`川<何が違うんですか?
(リョдウ)<ちょっと興味があっただけでけして浮気なんて…
川´・_・`川<あ〜あ…
(リョдウ)<すいませんでした
川´・_・`川<まぁ、いいや今回のみ許しましょう
(リョдウ)<ありがとうございます
川´・_・`川<私のこと大好きなんですよね?
(リョдウ)<はい!大好きです。
川´・_・`川<最近調子いいですか?
(リョдウ)<いくないですよ(;´Д⊂)
川´・_・`川<なんでですか?
(リョдウ)<佐紀ちゃん不足で死にそうなんですよ
川´・_・`川<うん♪知ってるよ♪
(リョдウ)<あと、バイトが辛いです…
川´・_・`川<そうなんですか 大変なんですね
(リョдウ)<はい
川´・_・`川<私のために頑張って♪
(リョдウ)<はい!佐紀ちゃんのために頑張ります!
□ゆりちゃん見つかりました
メンバー
佐紀→漏れ
桃→むちん
ちな→ミニ
舞波→みなみさん
茉麻→matsuさん
みーや→らいだー
ゆり→のり
りー→といね
です。課題曲はまだわかりません。とりあえずよろしくお願いしますm(_ _)m