佐紀ちゃん(/▽\)

日本3-0シリア
ん〜…まぁ、当然の結果でしょう。でも、相変わらず日本には決定力がまだ足りないな_| ̄|〇 今日の試合は、サイドからの攻撃がすごく目立ってたな!前半44分粘りに粘って三都主からのセンタリングに鈴木が合わせて一点目ъ(`∀゜)一点取るのに時間かかりすぎだ(゜Д゜#)ゴルァ!まぁ、三都主のロングシュートはかなりほしかったな(・ω・`)後半は、シリアが一人減ってウマーな状態にwそして、二点目は、コーナーをクリアされたが福西が上げて宮本が合わせるъ(`∀゜)その後もピンチが何度かあったがなんとかなるwそれにしても、ファールされた後の福西のスタートの早さが素晴らしかったのに鈴木が決められず_| ̄|〇後半ロスタイムにはまたもや三都主がパスすると鈴木がスルーそこに小笠原が来てシュートあれは完璧だった(/▽\)来週は、とうとう北朝鮮との対決だがどんなメンバーで行くのか気になるな…今の日本なら海外組も召集しなくても大丈夫だと思う。とりあえず勝てることを願ってます。
川´・_・`川<頑張れ日本

□★3/30Berryz工房6thシングル初回盤にイベント参加券封入

キタ━━(゜∀゜)━━!!佐紀ちゃんに会えるよ(/▽\)どこで、やるんだろうか?
★次回FC通販でハロコン紅組/白組ライブDVD有

これまたキタ━━(゜∀゜)━━!!FC限定で販売されるのかな?二つ縛りの佐紀ちゃん(*´Д`*)ポワワ プッチの時の衣装(*´Д`*)ポワワ 待ちきれない