あと少し

え〜… 清水佐紀依存症になっているリョウです。
とか、言いながらマンパワーばっか聞いたますw
あさっては、ハロ紺圭織スペシャルですね(・∀・)やっと佐紀ちゃんに会えるのか?とりあえず漏れは、29日の刀剣連番のみの参戦よていでつ_| ̄|〇もうひとつ入りたいよ(;´Д⊂)誰かこんなやつを拾ってくれる神様いたらお願いしますm(_ _)m

ってか、あさっては朝何時に行けばいいですか?誰か直メかレスお願いします。29の夜は、としナイに参加しまつ(・∀・)楽しみ楽しみw
□コンプリートアルバムってなんですか?

□明日は、朝10時ぐらいに横アリに着く予定です。10時前には行けなくなったので… 明日、あさってお会いする方はよろしくお願いしますm(_ _)m