ベストアーティスト

はい♪行って参りましたw
レポを軽く
朝九時に自宅を出発してたぶん11時ぐらいに到着して、まくたん、にっし〜さん、大道さんと合流してマタ〜リ過ごす…
15時に集合とのことだったのでNKホールに移動すると人がイパーイ_| ̄|〇とりあえず、座席指定券を貰うために並ぶ…そして、引き換え席は4-17列1番…一番端ですか?(;´Д⊂)しかも、まくたん、にっし〜さんとも連番できないヨカソorzとりあえず、会場に入らないと分からないので開場時間まで待つ……18時開場なので行くと人だらけ_| ̄|〇そして、開場しホールの中に入ると席が隣通路の真ん中しかもまくたんたちとも通路挟んで連番ができるw開演時間が近づくにつれテンパる…
そして、開演しいろんな人が出てくる記憶にあるのが大塚愛でガンガンに撃ったことと佐紀ちゃんが可愛すぎた(*´Д`*)ポワワ
あと、はなわぐらいしかあんまし記憶にありませんorz
なんか、かなり晒されたみたいで_| ̄|〇…がビデオを撮るの忘れたので確認できずorz
と、かなりテキトーなレポ終了
最後に一言
佐紀ちゃんが可愛すぎますから〜
■■■■■■■■
シングルVクリップス①を今日買いました(・∀・)ニヤニヤ
う〜ん…彼女たちの成長していくのが見れてとてもイイъ(`∀゜)そして、何よりもいいのが、恋の呪縛のメイキングとにかく佐紀ちゃんの可愛さに萌え氏に、萌え転がる(゜∀゜)アヒャ(。A。)み〜やとのやりとりが多かったな…あれは、みやヲタとやらないといけないのか?
携帯止まりましたorzなので用がある方こちらに書いて下さい。